2010年05月23日

タミさんのパン焼器使用の感想

ブログをなかなか更新していませんでした
していなかったけどパン作りは相変わらず挑戦は
していたんです。
ところでこれご存じでしょうか?





タミさんのパン焼器
というやつなのです。なんと
ガスレンジを使います
ガスレンジの火に直接かけるだけなのですが、加減を
見ながらパンを焼くことが出来るので自分好みのパンが
作れます。値段も安いです。


蓋はミニすき焼き用鍋や、フライパンとしても使えます


ケーキやマフィンを作るにはもってこいだと
思いました。詳しくはメーカーさんの広告を
みてもらったほうが納得いくかと思います。

■本格的にパン作りを学びたい方へ

・お勧めのネット講座があります。
色んな方に勧めていますし、とても便利なので
重宝します。費用も安いと思いますので
ぜひ購入を検討してみてください。パン作りを覚えると食卓の
幅が広がります。きちんと学べば、ほぼ忘れることなく自分なりに
応用したパン作りも可能になります。私はプロの職人さんに
毎日、毎日怒られながら教わりました。理不尽に怒鳴られたり
もした思い出があります。ネットならそんな悔しい思いも
しなくていいですよ(切実)(涙)



『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★パン職人完成キット(総集)編』


費用が5000円以下のDLパン講座

『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★ライ麦パンを科学する〜パン・オ・セーグルの秘密〜』


『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★パリの伝統製法パン・リュスティック編』


『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★おうちで作る本格ベーグル編』


『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★特別編〜ホームベーカリー解体新書〜』


『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★発酵種の製法のすべて〜パン・ド・カンパーニュ〜』
posted by ようぱん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

