2010年06月02日

タミさんのパン焼器でマフィン大成功




タミさんのパン焼器
でマフィン作ってみました。

すごいです、これって。
滅茶苦茶カンタン!
味は出来たて最高ですよ、次の日も
レンチンで食べられました、紅茶マフィンやら
アップルマフィンは鬼うまです

しかし残念なことは
画像を取る前にかぶりついてしまったことです・・・・。
歯型ついた画像ならありますが
さすがにそれは美しくないので遠慮しました;とほほほほ

次回はケーキを作ってみようっと!


私がお勧めする通信教育!
なんてったって安い、費用が財布に優しい。
ちょっとした時間に見ることが出来て
すぐに受講出来るのがメリット


費用が5000円以下のDLパン講座

『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★ライ麦パンを科学する〜パン・オ・セーグルの秘密〜』


『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★パリの伝統製法パン・リュスティック編』


『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★おうちで作る本格ベーグル編』


『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★特別編〜ホームベーカリー解体新書〜』


『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★発酵種の製法のすべて〜パン・ド・カンパーニュ〜』
posted by ようぱん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

